掲示板

トップ

検索

俺用




おなまえ
Eメール
タイトル
URL
アイコン [画像イメージ参照]

メッセージ




  削除キー (記事削除時に使用)

1. お名前とメッセージ欄は必須です。
2. 記事は最大150件まででそれを超えると古い記事から削除されます。
3. 削除キーは英数字で8文字以内で指定して下さい。

[1273] 無題 投稿者:尻ガールw 投稿日:2013年05月14日(火) 17:31

4DeWT016
東京ってこんなに尻軽女が多いんですねwww
ttp://75Z2xBH4.tokyo-electron.info/75Z2xBH4/

[1272] 無題 投稿者:美子 投稿日:2013年05月09日(木) 04:07

9obt6xPE
あなたをフルーツに例えると、 干し柿ですね。
まさにあなた自身を具現化していると思いませんか?

はじめまして、美子と申します。
あのしわしわした干し柿を口にふくみ、舌でひとしきり転がした後で
中に入っている種をちゅぱちゅぱと吸い出してしまいたくなるのですが、
特にあなたの干し柿には注目せざるを得ません!
これまで苦痛に満ちた人生という風にさらされ、
耐える美学を極めた日本人として、世界に恥じない風格を醸し出しています。
あなたもそれは感じている筈ですよね。

そこでご相談なのですが、
キング・オブ・ザ・ホシガキの異名を持つあなたの干し柿がお風呂に入った後で
だらしなく伸びきったところをわたしに賞味させて頂けないでしょうか?
もちろん、冷え切ってカチコチになっている干し柿でも大丈夫です。
わたしの頬に当てて、人肌に暖めてから味あわせていただきます。


どうしてもあなたの干し柿を手に入れたいので、 こちらからわたしに連絡頂けますでしょうか。
ttp://HpFf1j70.fujitv.me/HpFf1j70/

[1271] 無題 投稿者:リバーシ 投稿日:2013年05月08日(水) 18:26

7XrGouA4
あなたは黒ギャル派?
それとも白ギャルの方がお好き?
どちらも大量に捕まりますよ(笑)
よりどりみどりです
ttp://8NNmJY85.kxyasx.info/8NNmJY85/

[1270] 無題 投稿者:只野厚 投稿日:2013年04月27日(土) 20:50

B17Rma0D
ただまんどころか、
逆 に 稼 げ る ぜ w
お小遣いゲットでちゅ♪
ttp://44k4gvAL.takaoka.mobi/44k4gvAL/

[1269] 無題 投稿者:きよし 投稿日:2013年04月27日(土) 05:42

s1vQtW7n
ちょっと個人的な話なんだけどさ!
しゃぶり尽くされたんだけど…どうしよう、弾尽きたかもwww
ttp://6t494DP7.shavitrue.com/6t494DP7/

[1268] 無題 投稿者:九州男児 投稿日:2013年04月24日(水) 18:21

2V0m86V3
在日韓国人女性(超美形)をヤリ逃げしたったwww
しかもお金もらえたしwww
ttp://63Hf8B48.kim-yona.info/63Hf8B48/

[1267] 無題 投稿者:ハチ公 投稿日:2013年04月23日(火) 16:45

0wt9c5k0
ダイエット効果まであったりして(笑)
ぽっこりお腹も無くなって、さらにさらに…
ttp://SMm2a6pm.diet.bio-rizm.net/SMm2a6pm/

[1266] 無題 投稿者:芹沢たける 投稿日:2013年04月23日(火) 15:39

1rj9zk50
久しぶりwww
元気してんのか?
俺は相変わらず、美味しい思いさせてもらいまくってるぜwww
ttp://8T7KocE7.www.i-comm.mobi/8T7KocE7/

[1265] 無題 投稿者:つくし 投稿日:2013年04月22日(月) 11:40

YGy8jHS7
iphoneって合コンで使えるって話は有名だと思うけど、
意外とこんな使い方ができるんだよね。

もう合コンいらねーじゃん、っていうw
ttp://XcoRZf7C.i-fon.mobi/XcoRZf7C/

[1264] 無題 投稿者:M男 投稿日:2013年04月20日(土) 08:18

724x747p
騎乗位大好きな俺でも
さすがに5ラウンド越えると肉体的にきついっすww
ttp://793av4r2.glinds.info/793av4r2/

以下のフォームから自分の投稿記事を削除できます。
記事No 削除キー

[- Kent-Web - 改造:中武利] 俺用/ TOP