合計今日昨日

更新履歴

06-14 -久々に[音]。空白少女を更新。特に下の方のやつひどかったからなおしといた。

03/05 -更新履歴の年が書いてないせいで最後にいつ更新したかわからん。いまっさらながらちょっとレイアウト修正。IE以外でも見易く。

04/01 -それなんて四月馬鹿?-

03/10 -[音]。「Tabula rasa -DANCE-」更新。音量調整を中心にチョコチョコといじってます。-

01/04 -新コンテンツ[FF6やりこみ@ガウ一人旅]公開そして後悔-

11/23 -[音]。「Tabula rasa」UP。まさか三日でここまでできるとはね。-

11/20 -モノ置き場。もはや月一更新すらできてない。しかも適当。-

10/3 -モノ置き場。珍しくデモ曲なんてageてみる。-

9/16 -[音]の「下水道」Ver.UP。あと背景その他を試験的に変更。-
んまぁ[音]の方はかなり無理矢理な展開なんでアレです。

7/29 -また背景とか。。-

7/25 -カウンターの種類と置き場所を変えてみたり。-

5/28 -再びモノ置き場。なんというやる気のなさだ。-

4/6 -モノ置き場を更新してお茶を濁す。-

モノ置き場

Theme of remote ground

長らく更新してないからってこんなんでいいのか。っていう作品。
 

Romancing Sa・Ga2
Battle Medley(デモ)

大分昔に入りだけ作ってたやつをいじってみました。
とりあえずクジンシーバトルまでです。
 

上海紅茶館-Piano-

東方シリーズに手を出してみる。
とりあえずイントロとアウトロだけ。音割れは見逃してorz

仲間を求めて@半分生

最初は直録音しようかと思ったんですが、ノイズがヤバイので、
音源に入力⇒音源から録音という手段をつかってます。

ものすっごい適当なアレ

ここにおいてある「ティナ&ナカモト」のやつと適当に作った決戦のサビ部分を
無理矢理くっつけたにすぎないわりには、それなりに何とかなってます(最後除く)。

ここについて

おおまかな事

ここは中武利のサイトです。
適当なサイトなので、あんまり更新されないかもしれません。

リンクについて

ここはリンクフリーです。バナーはこちら冬仕様みたいなのはこちら。名前はBanner notolyです。
ちなみにnotolyって単語に意味はありません。直訳すると、「バナーのとおり」ってことです。
リンクの際は http://nakatake.s17.xrea.com/ にはってください。

著作権ってやつ。

当サイト内におけるテキスト・画像・その他全ての掲載物の無断転載はやってほしくないです。

このHPの著作権はそれぞれの作者に帰属します。

ここで攻略しているゲームはそれそれの会社の登録商標です。

サイトマップ

[掲示板]

掲示板です。私との一対一での対話となります。
変身時の口調は気分で変わりまくったりします。

[雑記]

雑記です。気分的には週一程度を目安にかきたいです。でもたぶんもっと不定期です。
 

[音]

中武利の作成したアレンジ曲置き場です。まぁ暇つぶしにでも聞いていただければ。
 

[リンク集]

お帰りの際はこちらから。
 

中武利ってだれよ。

生年月日

19xx.12.10
 

スポーツ

Volleyball(綴り不安)とかやってたり
 

趣味

結構たくさんあります。ヽ(´ー`)/
 

特技

これといってないけど、ピアノが弾けます。
 

メルアド

nakatake(a)s17.xrea.com ←の(a)は@
 

 Copyright c 2003-2005 中武利 Some Rights Reserved